Kstyleのゆる~い日々

kstyle980.exblog.jp ブログトップ

海外ドラマが熱い!!!

最近、海外ドラマにハマっています061.gif

私が今見ているのは「アウトキャスト」
ウォーキング・デッドの原作者が新たに作ったホラーです042.gif

ホラーなんですけど人間ドラマもあるので結構ハマってしまいました

このドラマは「怖い」よりも「びっくりする」が
多いような気がしますね
よくビクッてなります(笑)

メインストーリーは悪魔祓いみたいなものなんですが・・・
今までの悪魔祓いとは一味違います!!!
今までホラー系をたくさん見てきましたがこの世界観に引き込まれてしまいました

現在はスカパーの海外ドラマFOXチャンネルで視聴できるので
きになる方はぜひご覧ください003.gif


b0335034_15351929.gif





[PR]
# by kstyle980 | 2017-03-02 15:38 | ゆる~い日々

秋の夜長は映画に限る!

皆さんいかがお過ごしでしょうか003.gif

朝夕が秋らしくなってきましたね


私は映画が好きなのでよくDVDを借りています061.gif

毎週4~5本は見ていますね


でもDVDを借りると返しに行くのが面倒に思えてきます077.gif

1週間レンタルならいいのですが
新作だと2泊3日なので・・・


しか~し

現在TSUTAYAでキャンペーンをしているのをしっていますか?

なんとDVD・CD借り放題なんです!
動画配信も見放題!!

なんて太っ腹なんでしょう!!!

この機会にぜひ登録してみてください!



TUTAYADISCAS 無料お試しキャンペーン中!!

[PR]
# by kstyle980 | 2016-10-06 11:55 | 映画

レンズのみのデジカメ?

みなさんおひさしぶりです!029.gif
かなりの間、放置してしまいました・・・
仕事にプライベートにかなり忙しくて更新できませんでした002.gif
でも充実していたので自分的には良しとします

つい最近ですが、新しいデジカメを買いました049.gif

デジカメと言っていいのかはわかりませんが・・・
SONYのDSC-QX10です
b0335034_11025815.jpg

このカメラ・・・レンズしかないんですよ005.gif
じゃあどうやって撮るの?って思うかもしれませんが
基本はスマートフォンと連携して使用します

カメラの電源を入れるとWiFiの電波を出すので
そのWiFiを携帯で受信します
専用のアプリを立ち上げると・・・
スマートフォンが高性能のデジカメに早変わり!!!

撮った写真もそのままスマートフォンに保存されるので
Facebookなどにも綺麗な写真ですぐさまアップできますよ055.gif

b0335034_11025971.jpg
b0335034_11025759.jpg


スマートフォンに簡単に装着もできるので
本当にデジカメみたいに使用できます!
オススメですよ!!!

--------------------------------------------------------

[PR]
# by kstyle980 | 2015-06-10 11:14 | ゆる~い日々

衝突!!!!!!

先日、出勤途中に車で事故しまして・・・

私は当てられた方です

横から一時停止を無視してド~ンときちゃいまして・・・

車は・・・
b0335034_12373646.jpg



















こんな感じになっちゃいました・・・

b0335034_12373747.jpg

















b0335034_12373740.jpg





















左後輪が歪んでいるのわかります?

丁度、ホイール部分に当たったのでシャフトが歪んでしまいました・・・


車は保険修理で直るのですが、私は当たった衝撃で鞭打ちになったみたいです・・・

ただ今通院中・・・


みなさんは事故には十分きをつけてくださいね

---------------------------------------------------------
徳島 賃貸 徳島大学周辺のお部屋探しは徳島賃貸情報へ
http://www.kenthomes-chintai.com


徳島の新築・注文住宅ならケントホームズへ
http://www.kent-h.com

[PR]
# by kstyle980 | 2014-09-09 12:43 |

住宅写真撮影

今日は、新築住宅の写真撮影に行ってきました003.gif

見学会を開催するので、広告用の写真です

しかし、現場に行ってみると唖然・・・

まだ完成していない・・・008.gif

周りで工事が進んでいる中で、撮影できる所はないか探しながら撮影しました

住宅の写真って難しいですね013.gif

なかなか思うように撮影できませんでした

今回撮影したところはイメージ写真として広告に使用しようと思います049.gif

b0335034_18123445.jpg














b0335034_18123842.jpg































b0335034_18123736.jpg































b0335034_18123669.jpg

































---------------------------------------------------------
徳島 賃貸 徳島大学周辺のお部屋探しは徳島賃貸情報へ
http://www.kenthomes-chintai.com


徳島の新築・注文住宅ならケントホームズへ
http://www.kent-h.com

[PR]
# by kstyle980 | 2014-08-19 18:16 | お仕事
line

Kstyleがゆる~い日々を、ゆる~く綴っていく、ゆる~いブログです


by kstyle980
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite